たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2017年03月17日

赤ちゃん性別の妄想♪

こんにちは!今日はお天気もよくてとても気持ちいいです。
体調も良いので、少しお散歩してきました。

最近は妊婦情報の収集に余念がありませんw
アプリもいくつかインストールして、いろいろチェックしています。
個人的に、気に入ったアプリは結局2つくらいですけど。

出産予定日を入力すると、今日は○週○日って表示が出るんです。
1日1日、毎日日付が変わって出産予定日に近づいていくのが嬉しいですね。

そろそろ性別がわかるころかな~と思っていたのですが、
先日の妊婦検診でもわからず。
恥ずかしがってるから女の子かな~なんて言っていただいたのですが、
ワクワクさせるなぁ♪

わからないとわからないなりに妄想が広がって、男の子だったら、女の子だったらって考えちゃいますよね。
私は女の子が嬉しいけど、女の子で私に似たらかわいそうだなと思うところもあって複雑です。
ずっとコンプレックスがあって、目が一重できつく見られてしまうということです。

別に怒ってないのに、怒ってる?とか言われるし。
でも女の子はメイクで隠せるからまだいいか?
男の子でこの目が似ちゃった方がかわいそうかな。

実は私もこのサイトのように一重を二重にする方法をやってます。
最初はメイクで、だんだん自然な二重になってきた感じです。
ま、どちらでも健康に産まれてくれればまずは安心ですけどね。



  • Posted by yukoooco at 15:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤ちゃん性別の妄想♪
      コメント(0)